2011年11月5日土曜日

UST番組「ソーシャルメディア×広島」(11/6、22:00〜)に出演します(飯田講師)


講師の飯田です。

直前の告知で恐縮ですが、11月6日(日)の夜、中国放送(RCC)ラジオのUstream番組「勝手にトークひろしま!」に出演します。22時から2時間ほどの配信で、後日1時間の番組に編集されて、ラジオで放送されます。

今月のテーマは「ソーシャルメディア×広島」。広島でソーシャルメディアを巧みに活用していらっしゃる方々が出演されるのですが、僕の立ち位置はちょっと違っていて、コメンテーター的な役割を期待されているようです。
【USTREAM生放送】

11月6日(日)22:00~

【出演】

柿辰丸さん @kakitatsu
広島在住の悪役俳優。ブログが人気の他、様々なソーシャルメディアを巧みに利用している。

てんくみさん @tenkumi
天満屋広島八丁堀店のインフォメーション担当。twitterでお店の情報を発信し人気者に。

山根尚子さん @yamanekoyama
TJ Hiroshima編集長。facebookやtwitterを積極的に活用している。

飯田豊さん @yutakaiida
福山大学人間文化学部講師。専門はメディア論。

広島でソーシャルメディアを上手に活用して活動している皆さんに集まってもらい、ソーシャルメディアの面白さや楽しさ、未来について語り合います。
自由に発信できて世界と繋がるソーシャルメディア、広島でいったい何ができるのか? 
こういう顔ぶれで果たしてどういう展開になるのか、まったく予測ができませんが、秋の夜長にぜひご覧ください。ツイッターのハッシュタグは、#kt_h です。

0 コメント:

コメントを投稿