2011年11月14日月曜日

折り紙とジュース

講師の渡辺です。

ゼミのAさんとKさんが折り紙でサンタクロースを作ってました・・・・・ゼミ中に( ̄□ ̄;)!!
どうも僕は今年の3年ゼミ生に軽んじられているようで、僕の話など全く聞いてくれない有様です。基本的に僕は無視されます。注意すると逆切れされます。これが学級崩壊ってやつでしょうか。


このサンタ、非常に折り方が複雑です。折り方を習得しようとしてたら復元不可能になりました。もうどうにもならないです。

                     (無残なサンタの図)

次の二枚の写真はN君が持っていたジュースです。どちらもあまり見かけない商品です。


ドクターペッパーは聞いたことはあったのですが飲んだのは初めてです。昔あったファンタのフルーツパンチに似た感じでした。ペプシピンクは栓を開けた瞬間にイチゴフレーバーが辺り一体に広がりました。味はイチゴです。イチゴ。どちらも美味しかったです。N君はこういう「メジャーじゃない」飲み物や菓子類を持っていることが多いです。「どこで売ってるの?それ?」っていつも思います。

そういえば先日コンビニで TOMASH なる、炭酸のトマトジュースを見かけたのでつい買ってしまいました。味はまあ、あれですよ。買ってみれば分かります。ジンジャーっぽさが強いのが僕には残念でした。
期間限定販売のようですから、気になる方はお急ぎください。ただ、お口に合わなくても僕に怒らないでください。

0 コメント:

コメントを投稿